Wednesday, May 3, 2017

すし! 大好きな 日本 りょりは いちばん 好きです。

私は 日本の りょりが好きです。 おにぎりは 日本の りょりが 一番 好きです。おにぎりは おいしの ほうが すしです。おにぎりは とても いっぽいです。

私は 好き だから (おにぎり) のりが あります。私は おにぎりが 作るが あります。でも マヨネーズが ありません。時どき、 休みは おにぎりを 作るが できます。


おにぎりは 作るを かんたんです。でも、あまり きれい じゃ ありません。材料は のり、ごはん、魚、しょよう、す、 少し しおです。材料は かんたんで 安いです.






Share:

0 comments:

Post a Comment